2017年11月14日

ありがとうございました~感謝~

11月7日から法人化に伴い

株式会社 LiFE TERAS
社名変更し、スタートしましたface02


お祝いにお花を頂きまして
本当にありがとうございましたemoji49


おかげさまで
事務所の中がいつもより華やかになっていますemoji08

ありがとうございました~感謝~


それから、ハガキが届いてすぐにお電話して下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです



今後とも よろしくお願い致します(*^^*)

ありがとうございました~感謝~



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
新型コロナ予防対策につきまして
荻原博子先生の講演会
きれいになりました(^O^)/
いただきもの~ありがとうございました。
☆ 夏季休暇のお知らせ ☆
いただきもの~ありがとうございました。
同じカテゴリー(しごと)の記事
 新型コロナ予防対策につきまして (2020-04-03 14:17)
 荻原博子先生の講演会 (2019-11-29 11:35)
 きれいになりました(^O^)/ (2019-11-02 14:42)
 いただきもの~ありがとうございました。 (2019-09-09 14:53)
 ☆ 夏季休暇のお知らせ ☆ (2019-08-09 14:23)
 いただきもの~ありがとうございました。 (2019-07-20 11:33)

Posted by Yuka at 13:37│Comments(0)しごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました~感謝~
    コメント(0)