2015年02月20日

佐川男子のガチャガチャ

今日はとってもイイお天気ですねicon01

休みだったら布団も干せたなぁ~なんて思ってましたface02

そろそろ花粉の季節がやってきますし、

この陽気だと

花粉症の息子たちは大丈夫かな・・・emoji49



もう2年くらいまえだと思いますが、

佐川男子が人気だった時期にでていた

ガチャガチャ155

佐川男子のガチャガチャ

5種類あったようですが、

私は印鑑ケース177

今も事務所のカウンターで使ってます。

いろんなガチャガチャがあって

おもしろいですねface22



佐川男子のガチャガチャ

☆不動産のことチカラになります☆
        

   マイホームフジ富士中央店

      
 〒417-0048 静岡県富士市高島町15
  (市立中央病院北側・青葉通り側道沿い)
   TEL 0545-55-1622
   FAX 0545-55-1623
  E-mail info@myhome-fuji.com


同じカテゴリー(きになるもの)の記事画像
スミスキー
大和言葉っていいですね(*^^*)
キレイな向日葵畑・・・2015 夏
”キングダム”(σ´∀`)σゲッツ!!
こびとづかんヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
書きやすいボールペン。。。私のお気に入り
同じカテゴリー(きになるもの)の記事
 スミスキー (2018-10-19 12:08)
 大和言葉っていいですね(*^^*) (2016-01-29 15:11)
 キレイな向日葵畑・・・2015 夏 (2015-08-31 13:44)
 ”キングダム”(σ´∀`)σゲッツ!! (2015-07-06 14:25)
 こびとづかんヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! (2015-05-10 11:30)
 書きやすいボールペン。。。私のお気に入り (2015-02-27 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐川男子のガチャガチャ
    コメント(0)