2020年09月03日

ブログの引っ越しをしました(*^-^*)

台風9号、10号と立て続けに九州の方に
きているようで、、、
どうか、おおきな被害がでることがありませんように(>_<)



今月から当社のHPをリニューアルしたので、
ブログをそちらに引っ越しすることにしました。

よかったら、のぞいてみてくださいface22


引っ越し先 
コチラ

ブログの引っ越しをしました(*^-^*)


ブログの引っ越しをしました(*^-^*)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
新型コロナ予防対策につきまして
荻原博子先生の講演会
健康のため~スロージューサー&ミキサー
2019年 初ブログ(*^_^*)
事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡
かわいいアームカバー(*^_^*)
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 新型コロナ予防対策につきまして (2020-04-03 14:17)
 荻原博子先生の講演会 (2019-11-29 11:35)
 健康のため~スロージューサー&ミキサー (2019-02-26 14:24)
 2019年 初ブログ(*^_^*) (2019-01-11 14:04)
 事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡 (2018-08-04 14:22)
 かわいいアームカバー(*^_^*) (2018-04-19 13:53)

Posted by Yuka at 14:37│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの引っ越しをしました(*^-^*)
    コメント(0)