2017年01月13日

シャクレプラネット2 (σ・∀・)σゲッツ!!

今日は風が強いので、洗濯物が大丈夫か心配・・・。

8日に富士市の成人式があり
長男も京都から帰省し参加しましたface02
前日には高校の同窓会があり、その後陸上部の仲間と
遅くまで、おでかけ。

成人式当日は中学校の同窓会と二次会三次会172
とても楽しかったようで、帰ってきたのは翌朝6時face15

大学や就職など、暮らしている場所や環境が違っても
会った時に笑顔で楽しく昔のように話ができる仲間がいるって
本当にいいなぁと思いましたface02



今日ちょっと気になっていたものをゲットしました。
シャクレプラネット2.
なんか、かわいいですよね156


シャクレプラネット2 (σ・∀・)σゲッツ!!

シャクレプラネット2 (σ・∀・)σゲッツ!!

あと1種類 シャクレカンガルーがそろえば・・・


シャクレプラネット2 (σ・∀・)σゲッツ!!
☆不動産のことチカラになります☆
        

   マイホームフジ富士中央店

      
 〒417-0048 静岡県富士市高島町15
  (市立中央病院北側・青葉通り側道沿い)
   TEL 0545-55-1622
   FAX 0545-55-1623



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ブログの引っ越しをしました(*^-^*)
新型コロナ予防対策につきまして
荻原博子先生の講演会
健康のため~スロージューサー&ミキサー
2019年 初ブログ(*^_^*)
事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ブログの引っ越しをしました(*^-^*) (2020-09-03 14:37)
 新型コロナ予防対策につきまして (2020-04-03 14:17)
 荻原博子先生の講演会 (2019-11-29 11:35)
 健康のため~スロージューサー&ミキサー (2019-02-26 14:24)
 2019年 初ブログ(*^_^*) (2019-01-11 14:04)
 事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡 (2018-08-04 14:22)

Posted by Yuka at 15:15│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクレプラネット2 (σ・∀・)σゲッツ!!
    コメント(0)