2017年12月08日

浜焼き食べ放題に行ってきました(^_^)v

今日は今にも雨が降りそうなお天気で
いちだんと寒いですねicon10


11月に沼津に
浜焼き食べ放題に行ってきました。


サザエやカキやハマグリなど・・・
とっても美味しかったです。

主人は食べ過ぎてしまったようで
おなかの調子が悪くなったと
いってましたface03


また行きたいです172


浜焼き食べ放題に行ってきました(^_^)v


浜焼き食べ放題に行ってきました(^_^)v


浜焼き食べ放題に行ってきました(^_^)v


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
いただきもの~ありがとうございました。
いただきもの~美味しいイチゴ~
清水魚市場河岸の市
いただきもの~ありがとうございました。
いただきもの~ありがとうございました。
熱海ローズガーデン&プリン(*^^*)
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 いただきもの~ありがとうございました。 (2020-07-09 13:54)
 いただきもの~美味しいイチゴ~ (2020-02-25 12:02)
 清水魚市場河岸の市 (2019-12-24 11:05)
 いただきもの~ありがとうございました。 (2019-09-09 14:53)
 いただきもの~ありがとうございました。 (2019-07-20 11:33)
 熱海ローズガーデン&プリン(*^^*) (2019-06-22 09:44)

Posted by Yuka at 15:20│Comments(0)たべもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜焼き食べ放題に行ってきました(^_^)v
    コメント(0)