2017年12月27日

今年も1年ありがとうございました(*^-^*)

今年もあっという間の1年でした。


11月に法人化に伴い
株式会社 LiFE TERAS設立。
事務所の改装工事等で
バタバタしていましたが
やっと落ち着いた感じです。

今、大掃除終わりましたが、
今年はキレイになったばかりの事務所なので
いつもよりだいぶ楽でしたface22

キレイな事務所で新年を
迎えられそうです。


我が家は・・。
来年は長男が大学4回生、次男が高校3年生に
なります。
受験生になるので、本人も親も
落ち着かない年になりそうですが・・・

親は何もしてあげられないので
息子が風邪をひかないように
元気でいられるように
陰ながらのサポートをしていこうと思ってます。

また来年も毎日笑顔で過ごせますようにface17


今年も1ねんありがとうございました。
皆様にとって来年も
最高で最幸の1年になりますようにemoji49


今年も1年ありがとうございました(*^-^*)

今年も1年ありがとうございました(*^-^*)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ブログの引っ越しをしました(*^-^*)
新型コロナ予防対策につきまして
荻原博子先生の講演会
健康のため~スロージューサー&ミキサー
2019年 初ブログ(*^_^*)
事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ブログの引っ越しをしました(*^-^*) (2020-09-03 14:37)
 新型コロナ予防対策につきまして (2020-04-03 14:17)
 荻原博子先生の講演会 (2019-11-29 11:35)
 健康のため~スロージューサー&ミキサー (2019-02-26 14:24)
 2019年 初ブログ(*^_^*) (2019-01-11 14:04)
 事務所からみました☆7/22 富士まつり☆彡 (2018-08-04 14:22)

Posted by Yuka at 11:52│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も1年ありがとうございました(*^-^*)
    コメント(0)